続々と順調に入荷中なのだ


みなさま こんばんは!!
今日は何だか暖かな感じの一日でしたね。いかがお過ごしでしょうか?


さて、早速ですが、届いております、フォーナインズの新作たち。
いいですねー なかなかいい塩梅の届き具合ですよー

本日入荷分をお知らせします。

NP−91−ブラックマット
遅れておりましたが、本日入荷!!

そして・・・NP−56も入荷!!
TW−40AT、TW−41BT も来ましたー!!


本日は、TW−40ATをご紹介いたしましょう。久々の、そして待望のツーポイント、フレームレス、縁なしメガネです。


TW−40AT


00番 ホワイトマット。 白です。真っ白。

2番 シルバー。  光り輝く美しい磨き上げ。ツーポはやっぱりシルバー。はずせませんね。

4番 シルバーマットシャーリング。 新色です。今までのチタンシャーリングとは、ちと違う。


7番 ダークブルーマット。 そんなに「青」って感じじゃないけど、ブルーはご要望があるわりに、数少ないので、これはよかった。


8番 ライトブラウン。 新色ですね。明るい色調で、いわゆる肌馴染みのいい色あいですね。品がある。

10番 ブラックマット。 マット、というところが、高得点。


12番 ガンメタリック。 光り輝くフレームがお好みならば、これはぎらぎら感がなくて、上品な輝きが。



それでは、横顔も。

逆アールが目立ちにくく配置されていますね。



智からテンプルへとつながるサイド部分はすっきりと細く・・・


しかしテンプルは存在感のある太さ。二又部分を介して自然にボリュームを出しています。

ブリッジと智は、それぞれ一体のパーツという設計。
実はこのフレーム、ネジでレンズを止めてあるのではなく、2本のピンを裏から樹脂で固定しているのです。
これは、店頭にてご覧いただきたい部分です。


ブリッジのデザインも、正面斜め上から見ると、鋭角な四角さが出ているのですが・・・


上から見ると、なめらかな弧を描いているのです!!


レンズパターンもいくつかご用意しております。


いかがでしょうか。久々のツーポイント。
店頭で、その掛け味と、今回のテーマである「」を、是非ご堪能下さい。


それではみなさま、どうぞ楽しい夜を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪