みんなさん!こんばんは!

明日から2連休いただいているので

今からワクワクです。



さて、今日は昨日の予告どおり

新ブランド OPUS のご紹介ですよ。




モデル名:OP−1003

まずはすっきりした表の表情。


サイドから見ると、フロント部分の特徴的な厚さが目をひきます。

かなりしっかり厚みがあるので

度数の強い方でもレンズの厚さが気になりにくいです。


フロントのリムの部分の二色使いが非常に綺麗ですね。

ゴールド系の色がいやらしくなく使われています。


テンプルの部分は特殊ヒンジ。

ネジの緩みが非常に少ない。そして尚且つ見た目もカッコよい。



意外と横幅はしっかりあるのですが、

見た目はスッキリしているので

いろんな顔の大きさの人に対応できるのではないでしょうか?



すごい奇抜なわけではないのですが

ちゃんと存在感があって、気になるフレームになっています。

これはいい。

良いフレームだ。



ほなみなさん又今度!