今日は予告的な感じ!

みなさんこんばんは!!!



寒くなってきて鍋の季節がやってきましたね。


さて、今日は今期ラコンテで導入した新ブランド

OPUS

をチラッと予告的にご覧いただきましょう!


幅広い年代の方にかけていただけるフレームでありながら

しっかりと存在感のある仕上がりになっているのです。


手に取ってかけてみると

かけやすさ、それと物の良さがすぐに分かります。


ここ独自の機構 Round Hinge Technology を採用したヒンジは

デザイン的に優れつつ、機能面でも非常に配慮された設計になってい

るのです。


上質な物の持つ雰囲気が漂っていますね。



そろそろ良い物どうですか?



今年の大展示会IOFTで「おお、カッコよい!」と

素直に思ったブランド。

今回新生OPUS DESIGNとして

初出展とのことでした。

飾り気のないブースでしたが、

なんだかいい物置いてるよオーラに誘われて

見てみたところ大正解でした。


今日はちょっと駆け足で見ていただきましたが

明日はスタッフ J さん渾身の写真で

フレームのご紹介が出来ると思いますので

堪忍していただけたらと思います!

ほな!