冬の色


みなさん、こんばんは。

少し前までは気が急いていたのですが、

なんだか気温が暖かいこともあってか

またいつもののんびりモードに戻っています。



    そろそろ掃除し始めなきゃなぁ〜

    年末の予定たてなきゃなぁ〜
 
・・・・・・・・・・・・・・・。

思うばかりで行動には移さず・・・。

やることリストを作るところから始めようかな〜。



ぼんやりしてても素敵なメガネは続々入荷してますよ!


BOZ

O’DARLING   


一見スクエアにみえそうなフロントですが、
レンズカットはオーバルです。

レンズが少し浮いてます。フロントサイドに切れ込みが
入ってますね。

切れ込みを入れることにより、テンプルへのデザインにつながりが
できます。横顔もスマート。

テンプルは2色のメタルが上へ下へと絡まっています。

このメタル実際は4枚のメタルで出来ています。
細かいところは写真ではなく実物でご覧ください。


そしてこのカラー。
オフホワイトに、オレンジ。

オフホワイト=冬=コタツ
オレンジ=ミカン

こたつとみかんって最高の組み合わせですね!

       えっっ??!!無理やりですか?
       そんなつもりはないのですが・・・。


つまらないことを書いてしまいましたが、
このフレームは素敵ですよ。
やっぱりいいな〜ってじっくり眺めちゃう
そんなフレームです。
このフレームはあと3色入荷してきます。
何色が入ってくるのかな?
楽しみ楽しみ☆

では、今日はこの辺で。