TW−41BTだよ。


みなさま こんばんは。

・・・各店舗、12月ということで、クリスマスの飾り付けをしています。毎年恒例でお願いしている大好きなお花屋さん、POUSSEさんにオーダーしたリースが今年も届きました!

まず本日はオーグリーラコンテ、ステラオイケの入り口のリースです!

じゃんっ!

今年はこんな色あいです。


向かって左のリース。紫のキラキラボール、配置がよくて気に入りました!

こちらは右です。
やっぱり、生のリースは、香りもよくていいですね〜  毎年お任せしているのですが、イメージや気分にぴったりなものを作って下さって、飾るのも楽しいというものです。又、各店舗のリースも載っけていきたいと思います!


さてさて、フレームでしたね。
今日は、11月20日に引き続き、ツーポイントをご紹介。

TW−41BT

この角度から見るとよくわかるのですが、逆アールがやや大きめです。
実は、フォーナインズ始まって以来、最大の大きさの逆アールなのです。

しかし、この逆アールには隠された秘密があります。
真正面から見ると、なんと、逆アールが見えないのです。
フロントサイドの智の部分で隠されてしまうのです!

ツーポイントはあくまでもすっきりと・・・と、すっきり感をめざしたら、こうなったというわけです。
でも、最大の逆アール・・・逆アールは、大きければ大きいほど、その機能を発揮するパーツなのです。


1、ホワイトゴールド。

2、シルバー

3、チタンシャーリング

7、ダークブルーマット

8、ライトブラウン

10、ブラックマット

12、ガンメタリック


玉型は、柔らかいカーブを描いているので、女性にも掛けていただける感じです。オプションの玉型も各種あります。これはBタイプですので、ブリッジの長さが15ミリ。先日ご紹介したTW40ATより、1ミリ短くなっております。1ミリ違うだけで、「小振り」な感じがしますね。店頭にて、是非、お試し下さい。

尚、当ブログ左上、またはホームページのトップから、今期のフォーナインズの全商品が見られますので、そちらも合わせてごらんいただけたらと思いますよ。



さてそれでは、当部長ぽんのクリスマス仕度をご覧いただきながら、おしまいにしたいと思います。


・・・ピンクが似合わないことこの上なし・・・ハハ・・・


又明日も元気にお目にかかりましょうっ♪