男子待望のFACTORY900新作入荷ですよ。

みなさんこんばんは。

グッと寒くなりましたが

風邪などひいていませんか?


さて、昨日はお休みをいただいていたので

映画「トロン」を観てきました!

映像、音楽、カッコよくて

たいそう満足でした!



そして今日は男子の皆さんお待たせいたしました!

FACTORY900の新型が届きましたよ。

モデル名:FA−240

とりあえずズラッと見ていただきました。

これはカッコよい!


ここのメーカーらしさがよく出ています。


横顔のバランスが非常にいいです。


勿論前から見たときの顔も良い。


今年のFACTORY900の新作は

どれも「これぞFACTORY900」っていえるフレームが多い気がします。


黒は安心感があっていいですね。


ちょっとひねってグレーの柄とかもカッコよい。


とりあえず年明け前に入荷してきて良かった!

これ以外のモデルは年明けになってしまうかも。

なにはともあれカッコよいフレームなので

一度実物を見ていただけたらと思いますよ!



今日はちょっと早いですが、こんな感じで!