Urband第二弾!!


みなさん、こんばんは。

今日は楽しい食事会♪

素敵なお店で楽しい会なので

今からウキウキしております!!


では今日もまいりますよ〜

昨日に引き続き新ブランドUrbandから

こちらのモデルです。


Urband

RELATION

まずは写真をどうぞ。








テンプルは先日ご紹介したCONTACTと同様に
外側は縞模様で、内側はお花柄です。


RELATIONの特徴は何と言っても
フロントデザインですね!


ゆったりとした縦幅のスクエアは
ほどよい丸みがあります。


チタン素材のフロントサイドにはお花のような柄が
透かして入ってます。
サイド下のラインが波打っている感じも柔らかさがでて
良いですね。


Urbandのヒンジは特許を所得しているそうです。


テンプルもきっちり調整できるので軽さだけでなく
ずれにくさもバッチリですよ!!


‘シンプルだけど女性らしさも欲しい’
そんな方にお勧めです。


Urbandのフレームはまだまだあります。
それはまた後日・・・。

では今日はこの辺で。