こういうフチナシもカッコよいですね!

みなさんこんばんは。


今日は早速昨日の続きを見てもらいますよ!

カメマンネンです!




モデル名:KMN−03TR

すっきりとしたフチナシのフレーム。



レンズのサイズは小さめ。

かなりスマートな感じに見えます。



丸いレンズシルエットなのですが、

面白い感じにはならなくて

ちょっと大人の落ち着いた雰囲気を出してくれます。



鼻パットはなくて

スッと鼻のとこにのっけてもらう一山という仕組み。

これによって見た目もだいぶスッキリします。

いいですね、これ。

レンズのサイズも小さめなので

度数が強い人でも結構薄く仕上がってくれます。

こういうフレームを気張らずにかけれたら

大人になったなぁって感じがしますね。


無駄な装飾が一切ないので

若い人も、大人の人もどちらも対応できるかと思うのですよ。

またよかったら試してみてください!


ほなまた明日。