その名のとおり

みなさんこんばんは!

いまさらですが、サッカーアジア杯優勝しましたね!

よかったよかった。

あのお手本のようなシュートはしびれました!


さて、今日は引き続きテオのご紹介!



モデル名:cool

ズラーっと並べてみました!


まさにその名前の通りカッコよいフレームに仕上がっています!


今回はスタッフ J さんの渾身のイメージフォトで

ご覧いただきたく思いますよ!



前回ご紹介したフレームと同じシリーズの形違い。


スクエアタイプだとちょっとくせが少なくて

かけやすそうですね。


いやー、やっぱりココのフレームは

どのモデルも良い雰囲気を持ってますね!

気付いたらここのフレームばかり持っていたって人が多いのも

分かるような気がしますね。


では、今日はこの辺にしておきましょうかね

ほな!