feel sun の続き!


みなさんこんばんは!!

あいにくの雨の中たくさんの御来店ありがとうございました!


さて、今日は引き続きfour nines* feel sun のご紹介ですよ!


ダブルフロント構造のF-01NPIシリーズの最後を飾るのは



F−03NPI です!



同じシリーズの中では一番レンズの大きいフレーム。

ちょっと男性的な感じですかね?


カラー番号 19:ライトビール × ダークブラウングラデーションレンズ

ボリュームがしっかりあるフレームではあるのですが、

カラーがブラウンだとあまり重くならなくて良いですね。



カラー番号 73:オリーブ × グリーンスモークグラデーションレンズ

程よく透明感のある深いグリーンのフレーム。

明るすぎず、暗すぎずなので非常に使いやすい。


カラー番号 87:クリスタルダークスモーク × スモークグラデーションレンズ

黒だとちょっと重く感じる方にはちょうどよい色。

離れてみるとほぼ黒に見えるのに、実際は少し柔らかい感じ。


カラー番号 91:ブラックマット × グリーンスモークグラデーションレンズ

普通の黒と違って、クロマットの質感はどこか柔らかい感じがして

良いですね。


さて、いかがでしたか?

久しぶりに運動をしたら筋肉痛がなかなかおさまらなくて

困った物です。

もう少し暖かくなったらfeel sun をかけて外に運動しに出かけたいと思いますよ!


ほなまた!