届いてますよサングラスが!


みなさんこんばんは!

GWもそろそろ終盤戦。

今年もたくさん御来店いただきましてありがとうございました。

さて、今年のGWは暑すぎず、寒すぎず、非常に過ごしやすい気温でしたね。

お店のほうでもサングラスをご覧いただくことが多かったです。


さて、今日は先日届いたプロポデザインのサングラスをご覧いただきましょうかね!





店頭にあっても、いつの間にか売れてしまっているサングラス。

デザインのバランスが非常によいので、男女問わずいけます。


いい形だ。

プロポデザインのサングラス、私も愛用しておりますが

あわせやすく、飽きないので重宝しております。


カラーの展開も手堅くていいですね。

基本の一本として押さえておくと

この後いろんなサングラスを選択肢にいれられますね。


さて、コチラのサングラスも今年は新色を追加。



クリアな生地に黒の柄。

しっかりと透け感がありつつ、黒できっちり引き締めてくれる。

非常によいバランスの色ですね。


いよいよこれからどんどん暖かくなっていきます

おでかけのお供にあるとたすかるプロポデザインのサングラス。

今年も早い目になくなりそうな予感がします。

また見ていただけたらと思いますよ!

ほな今日はこの辺で!