みなさん、こんばんは。

今日は暖かいというより、少し汗ばむほどの

気温でしたね。

実は今朝仕事に向かおうと家を出て数メートル・・・

靴底がベラーーーーーンって・・・

なぜ?ナゼ??何故???

そんな気配は全くなかったんですよ。

そりゃ最近登場回数は多かったけれどもさ・・・

こんなこと生まれて初めてでして・・・ケンケンして家に戻りましたとさ(笑)



そんなドン臭い話はおいといて、

今日は小さい方たちに向けてのご紹介。




FELICIE(JF Rey)

EULALI(lafont)

EDITH(lafont)


nina vaccinium(KAMURO)

pieni kukka(KAMURO)

liko(KAMURO)


どれもこれもキッズ用のメガネです。

   これを掛ければ人気者だよ〜

   これでサングラスとかでもいいんじゃないか〜い?!

最近のお洒落なお子サマたちにはもってこいのフレームたちです。

もちろん、シンプルな子供用メガネもご用意してますよ。

それはまた後日。

小さな方達のご来店もお待ちしております。

では、今日はこの辺で。