みなさんこんばんは!

昨日はお休みをいただいていたので淀川の花火大会に行って来ましたよ。
暑かったのですが、京都の暑さに比べればだいぶとマシでした。


花火の写真って撮るの難しいですね!

なにはともあれあんなに近くで花火を見たのは初めてだったので

良い経験でしたよ。


そんな今日は花火のように色とりどりなテオのフレームをご紹介ですよ!
先日届いたフレームの中でも超ロングセラーのフレーム

duchessです。

このフレームは年齢、性別問わずいろんな方にスイッとはまってくれるのです。
シュッとしたシルエットなのにフレームの上の縁がないので

よい具合に力の抜けた感じになっています。


そしてカラーバリエーションが豊富なのです。

シックなカラー、明るいカラー、本当にたくさんの色があります。


形がシンプルなので色を落ち着いた色にすると、どんな場面でもこなせる頼れるヤツになってくれます。


明るい色を選んでも形がすっきりなのでうるさくなりすぎません。

本当によくできたデザインです。


各メーカーの中でも稀にロングセラーになるフレームがでてくるのですが、
ここまで古臭くならないで多くの方に長く愛されてるフレームはそうないですね。
恐るべしtheo


さて、今日はこの辺にしておきましょうかね!