今日はテオ!

みなさんこんばんは!

昨日は五山の送り火でしたね。

今回はなかなか穴場で見ることができて楽しかったのですが、

相変わらずの写真の駄目ッぷりが残念でした。

カメラは良いのですが、どうしても手がプルプルしてしまい夜の撮影では
ブレブレになってしまうのです。困った物だ。



さて、今日もテオのご紹介ですよ。

これはいぜんからなかなかに評判の良いモデルの再入荷です。


desiree


サラリときれいなライン。

正面から見たとき、相手にメガネの印象ばかり残さない。



インパクトうすいかなと思いきや、フレームの上側には明るい色。

下側の暗い色とのメリハリがいいですね。お互いのよさを引き立てあっている。


ふとうつむいた時や、ちょっと動いた時に上下で使い分けている二色が
綺麗に見えるのですよ。


結構派手に見えそうなんですが、前から見るといい具合にすっきりしているので
嫌味じゃないんですよ。

いいですねテオ。



さて、今日はこんな感じにしておきますかね。

ほなね!