一筆書き

みなさま こんばんは。
ぐっと冷え込み、やっとこ冬が来た、って感じですね。
御池通りの欅もすっかり落葉が進み、通勤の自転車で落ち葉を
しゃりしゃり踏みしめて・・・お店の人は落ち葉のお掃除・・・
毎年の光景を楽しんでおります!

さて、今日は、待望のテオの新作。
これはですねー、「うひょー」ですよ。
私も仕入れの時にこれを見て、「うひょー」と叫んでしまいましたよ。


では、いってみましょう。

JAMES3


Something new but strange・・・




うひょー!!!!!   



もうちょっと寄ってみたらさらに うひょー!!!!!!

一体何のために・・・?



何のために・・・!!!


・・・つるすために・・・ 



               photo by JINちゃん。



斬新とか、面白いとか、変わってるとか、笑えるとか、
そんな感想を突き抜けて、空まで「うひょー」と行きましょう。
オーグリーラコンテ 入り口の壺の上に鎮座しております。

みなさん是非、コッソリかけて、叫んで下さいね。

皆様のご試着を心よりお待ち申し上げておりますJAMES3でした。


あ・・・ちなみに、JAMES3には、お友達のJAMES4もおるでよ。
・・・それはまた次回。



それではみなさま、寒いけれど楽しい夜を☆
また明日も元気にお目にかかりましょう♪   ウヒョー