みなさんこんばんは。

ちょっと暑いくらいの日でしたがいかがお過ごしでしたでしょうか?

着る物も軽くなってきて、ちょっとスッキリな今日この頃ですね。


さて、そんな今日は引き続きALYSON MAGEEのご紹介ですよ。



今日見ていただくのはスクエアでさっぱりとしたモデル。

結構ハッキリした赤を使っているのですが、

上側が黒なので案外落ち着いた感じでかけていただけます。


テンプルは黒の割合の方が断然多いです。

それ故、明るすぎくなくて使い勝手が良いのです。



↑この色使いもナイスですね!

柔らかさのある色を前に持って来て、テンプルは濃い目で引き締める。
非常にバランスの良いフレームに仕上がっているんじゃないでしょうか!!


写真で見るとちょっと明るすぎかなと感じてしまいがちですが

実際にフレームをかけていただくと、生地に透明感があるので

肌の色と混ざってちょうどよいぐらいのさじ加減に落ち着いてくれます。




さて、いかがでしたかな?

いやー、本当にバランスが良いフレームですね。

ちょっと普通っぽいのが欲しいけど、あまり遊びが無さすぎてちょっと・・・という方には是非ですよ!



じゃあ、今日はこの辺にしておきますかな。

ほな!