みなさん、こんばんは。

先日朝から小学生5人ほどに囲まれました。

小学生『この辺りで生活していて、不便なことはないですか?』
ワタシ「いや〜・・・特にないです・・・」
小学生『では、良かったことは??』
ワタシ「・・・・駅が近い・・・??」
小学生『ありがとうございました!!!』
小学生(まぁまぁの答えやったな。)


小学生よ。人に聞いて『まぁまぁ』ってさ。
そりゃ、かなり0点に近い解答やけどもさ・・・
朝からダメ出しは辛いですよ。ハハハ・・・



という朝の出来事でした(笑)




さてさて、本日のご紹介はといいますと。

カラスマにもこんなアイテムがあるんです。



はい。グラスホルダーです。

いや。その前に写真の大きさがナゼ違うんだ!!!!

見えにくくて申し訳ありません!!


話は戻りまして、こちらのグラスホルダー

レザーの部分にはスタッズがついています。

このスタッズ、よくよく見るとカットが入っているんです。

細かいスタッズなので、そんなにハードに見えないですよね。

頭から被るタイプでカラーは

ブラックレザー×シルバー

ブラウンレザー×ゴールド

こんなテイストなら男性でも掛けやすいですね。


是非お試しください。

それでは失礼します。