みなさま、こんばんは。
今日は不安定なお天気ですね!


ゴロゴロ言ったり、雨降ったり晴れてみたり・・・
お昼なのに夜みたいに暗くなってました。



子供の頃はこういうの楽しい感じでしたけどね。
停電とか喜んでましたねー、子供らしく。



さて今日もメガネのご紹介をいたしましょう。



フォーナインズ
Sー830T

チタンシャーリング×クリスタルダークスモーク(マット)
メタルながらマットな質感なのでお顔馴染みの良い色です。

ダークブラウンマット×ダークブラウンデミ
柄生地がキレイです。
ブラウンマットも落ち着いていて使いやすいですね。

ガンメタリック×ブラック
やはりガンメタは人気があります。かっこよろしいですな。


ブラックマット×ブラックマット
かなり印象が強い感じです。
ツヤのある黒よりも深く、濃いお色目です。


そしてダークブルーマット・・・は、
入荷早々にしてもらわれていきました。
元気でやるんだよ!!

せめて写真だけでもあげようと思ったのですが・・・上ってきませんね。
反抗期かしら?



パソコンが苦手なだけなので困ったもんです。
また今度あげておきたいと思いますよ!


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。


JIN