みなさん、こんばんは。

昨日は久しぶりにお花を購入しました。

何の変哲もない部屋ですが、小さなお花があるだけで
少しは華やいだようにみえますね(笑)
たまにはこういうのも良いです。



さて、本日もはじめますよ!



KAMURO

jasmine



フロントは小ぶりのキレイなオーバルです。
真っ黒ではなく、ところどころに入るクリアが
よい抜け感をだしています。


テンプルはお花のジャスミン
モチーフです。


こんなカラーもありまして。
大人っぽいクリアピンクですね。


KAMUROらしさもあるテンプルデザインですが、
いつもより抑え目で、飾り立て過ぎず、スッキリとしたイメージです。




女性の持つ愛らしい部分が惹きたつようにデザインされたjasmine
デザイナー曰く、
   『おすすめはシベリアンハスキーがイメージの”黒”』

だそうです。


大人気モデルvaccinimなどと
同じ仲間のフレームですが、今回は内に秘めた可愛さです。


是非、ロジータでご覧下さい。



では今日はこの辺で。




あっっ!!もう一つご報告が・・・
本日、ステラ御池/ステラ烏丸に
999.9 × TOYOTA 86
スペシャルコラボレーションモデル S−86Tが入荷してまいりました!!!パチパチパチパチ


詳細は明日にも詳しくご紹介いたしますのでお楽しみに。

とはいえ、数量限定なので皆様是非お早めに・・・。


それでは失礼します。