みなさま、こんばんは。
今日は御幣を作ってましたよ・・・

神社とかでぶら下がっている四角のひらひらの紙のヤツ・・・



作りまくって作りまくって・・・
夢に見そうですとも!!!
なんか疲れました!



さて!
各メーカーより続々とフレームが到着しております!
こっちもひえー(汗)

PD-214

ツートンカラー。
チャコールグレーでしょうかね。
ベーシックでありながら、モダンさを醸し出すプロポさん。

エレガントな印象間違いなしですね。


こちらは赤っぽいブラウン。
ラメ入りです!!


落ち着いた色あいながらもラメを挟んじゃう事によって
お顔が明るくなりますよ。
こちらのカラーはイチオシです!個人的に。

そして定番のブラック!
ブラックですが、お顔に近いほうから行くと
黒!ラメ!クリア!の三層構造です。

こっちのラーメはめーだつぞ、っと。
こっちのみーずはあーまいぞ、っと。


エレガントさの中にもカジュアル感をプラスされたフレームです。
意外と掛けやすい、はず!


さて、明日から本格的にお祭りが開始です。
祇園祭は長いのです!!


そんなわけで、本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。


JIN