みなさん、こんばんは。
最近は雨が降ったり止んだりと、なかなか変わった天気ですね。
ここ2日程は夜も涼しく寝やすいのは良いですが、
代わりに怖い夢ばかりみるのは困ったものです。
最近読んでるマンガが悪いのか?
今夜は明るいマンガを読みながら寝たいと思います。



さて、今日も新作のご紹介ですね。


Francis Klein

ANY


猫目のラインが新鮮で可愛いですね。
フロントサイドはぴょこっと尖がっているのですが、
薄めのカラーをもってくることで、少し緩和してくれて
掛けた時はとんがりをあまり感じないほどですよ。

上のバラフ柄の生地を削ってクリア水色を前にだしているんですね〜
色のコントラストがデザインとカラーをより引き立てています。
この抜け感が涼しげですな。
なんだかエスニックな感じもしないでもないです。

テンプルもバイオリンのような(イメージです)ラインが綺麗です。



いまの時期にもピッタリのデザインに軽さがあるフレームです。

女性のお顔をスッキリと魅せてくれるフレームラインと、
小さい石が散らばっているので華やかさもプラスしてくれる
女性が喜ぶメガネです。


ロジータで是非お試しください。



少し早めですが、今日はこの辺で。