みなさん、こんばんは。
夏休みで帰省中の姪っ子が、私の休みを狙っていて恐ろしいです。
休みの日はゆっくりしたい派ですが、朝からドタバタと暴れまくるので
ゆっくりも出来ない・・・。
寝たふりしても一方的に話しかけてくるし・・・。
無視したら勝手に怒ってるし・・・。
面倒なオンナたちです(笑)
まぁ、可愛いので許しちゃうんですけどね。ハハハ
おばバカです。





さて、今日もはじめませう。

VOLTE FACE

VICTORIA

オーダーしていた3色がやっと揃いました。


ウェリントンで、ややメンズっぽいですね。

ゴールドマットのメタルがクラシックな印象に。

男物な感じもしますが、サイズは大きくないので
やっぱり女性にピッタリだと思います。

こうみるとフロントの透かし柄が目立ちますね。

すごく鮮やかな赤。
ためらわず掛けて欲しいです。
レンズシェイプが格好良いので、赤でも甘さは全然感じません。

裏は白ではっきりとコントラストを。
テンプルにはドレープような模様がが付いています。


全体的に男前だけど、男性的なシャープさはなく
クラシックなメガネを現代風に、女性が掛けやすく
アレンジされたメガネです。


ありそうでなかった感じ。
是非お試しください。


それでは、今日はこの辺で。