みなさま、こんばんは。
お盆ですね!!


今年もついに、お盆まで来てしまいました。
後は暮れていくだけだでよ。


この頃になると、夜の街灯の下は危険極まりないですね。
セミが降ってきます!!
気が付きにくい、足元に配置されたセミ地雷もいやですね。



アパートのベランダにもセミ爆弾投下!!
5階とかにしとけばこんな事なかったのに!!!



もうしばらくセミ爆弾は止みそうにないですね。



さてさて、本日でようやく一段落。
J・F・REY


JF2492

スッキリとしたメタルブロウ。
これは使いやすい!!

魚の鱗のようにも見える模様・・・色あい。
近づいてみると、とても凝っている。
青緑のような、シルバーのような二色の色あい。

じつは、エンボス加工になっています。
色の付いた部分はアミアミ柄が浮き上がっていて
シルバーグレーの部分は窪んでいます。
触るとザラザラします。


色あい、質感ともに
何ともいえない感じに仕上がっております。


何気なく、サラッと掛けられるくらいの存在感。
でも、よーく見ると・・・さすがジェイ・エフ・レイ!

きっと、お仕事なんかもしていただけるのではないでしょうか。
J・F・REYは、オーグリーラコンテの階段下にて
みなさまをお待ち申しあげておりますよ。


そして今日は、うちのベランダではセミ爆弾が私を待っているはず・・・
たぶんもうお亡くなりですが ((´д`;)) イヤヤ


今日もセミ地雷に気をつけて帰りたいと思います。
それでは本日はこの辺りで失礼をー。

ありがとうございました。


JIN