みなさん、こんばんは。

久しぶりに海外ドラマにはまっています。

何シリーズか続いているので
続きが気になって、かなりの頻度で
TSUTAYA通いしています。

TSUTAYAが近くて良かった(笑)



さてさて、本日もメガネのご紹介ですよ〜

BOZ

Salto



サングラスですね〜。
ヒョウ柄の中に赤いラインが入っています。

シャープな印象のウェリントン
ヒョウ柄でポップさをプラスしていますよ。

色違いのブラックはキリッと男前な表情ですね。

ブラックにするとオレンジのラインがアクセントになり、
フレームの直線的なフォルムをいかしてくれます。



いつもの可愛らしいBOZとは
一味違う、格好良いBOZに仕上がっています。



お盆休みでお出かけの方、これから夏休みでご旅行に行かれる方、
この日差しにはサングラスは必需品です。
ロジータにはこれ以外にもサングラスをご用意しております。
是非お試し下さい。


それでは今日はこの辺で。