みなさま、こんばんは。
もう9月になるというのに、容赦なく暑いですね・・・
なんかこう、じとっと・・・ジトッと!!



さらさらしてくれると、暑くもなくて良いのになあ・・・



そんな訳ですから、フォーナインズから
季節はずれのクールなフレームをご紹介してしまう訳ですね。



S−123T


このツヤツヤしたシルバーが美しいです。
フロントの一番正面になる部分がマットに加工されていますので
ギラギラ感もなく、美しいのです。

アンティークゴールド
珍しいカラーです。重厚感に溢れております。

チタンシャーリング
いつものチタンシャーリングに比べると、随分な重厚感が・・・!
今回はみんなアンティーク調の仕上がりのようです。


ガンメタリック
こちらも最前面はマット仕上げとなっております。

ブラウン
写真が・・・ガンメタとシャーリングとブラウンの違いがわかりませんね。
ともかく、ダブルフロント。

ダークブルーマット
こちらはいつもの仕上がりです。
黒より硬質な感じと、軽さがある色です。



S−122T と S−123T は
ステラオイケ、ステラカラスマの両店でご覧いただけます。


フォーナインズファンの方は要チェックですよ〜。。
それでは、本日はこの辺りで失礼を。


ありがとうございました。


JIN