みなさま、こんばんは。
寒波くん、超寒いっす・・・。



今日はクリスマス当日ですね!!
友人達とクリスマスパーティーをするので、楽しみです。


プレゼント交換用の何かを・・・・
まだ買ってない!!


やばい・・・帰り際に極めてスマートに買いに行かなくては。
そして会場は我が家なので、仕上げ掃除しなくては・・・
忙しくなりそうです。



そして、さてさて。
本日ご紹介いたしますのは、意外と女子率が高い??

ファッシノ・リベッレ

F12/019

クリアブルーが目を引きます。


吊り目がちな表情。


最前面は濃いブルーで、2〜3色の層になってます。
上に切り込みがあったり、智の色が変わってたり。


ブラック
黒、白、クリアの層になっていて、綺麗です!!


ブリッジの辺りとか、目尻のラインとか、凝ってます。


裏側も凝ってます!!
鼻パットがピンク?薄赤?で、智は青っぽいパープル。
カラーリングがクールですよ。


人気があるそうな!
グリーン
少しくすんだキミドリです。抹茶っぽいかな?


こちらも赤紫と、クリアブルーがとても映えます。
ブリッジの所はチョットだけ、にゅっと前にでてます。
にゅっと。

ちょっとしっかり目のフレームが欲しいけど、大きすぎても困るよなー。
色もなるべく綺麗な色がいいよなー。


そんな事を思われた方には、是非オススメ!
男性はモチロン、意外と女性率も高いフレームですよ。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
良いクリスマスをお過ごし下さいませ!!!
ありがとうございました。