みなさま、こんばんは。
先日は久しぶりに友人に会いました。
頻繁に連絡はとっているのですが、
やはり会って話すのは楽しさが全然違いますね。



さて、今日は久しぶりにロジータからのご紹介ですよ。


可愛らしいアクセサリーが入荷してきました。


NUTTY
グラスコード









いまからの時期にピッタリな爽やかなものから、
ゾウサンのモチーフが付いた可愛いものもあります。


ひとつひとつハンドメイドでつくられている
アクセサリーは一点ものなので見ているだけでも
楽しいですよ。


今回はグラスホルダーも入荷してきていますので、
そちらは次回ご紹介しますね。




簡単でしたが、今日はこの辺で
失礼します。