みなさま、こんばんは。
駄菓子屋へいってみました。
駄菓子屋なんて何年ぶりでしょう。
10年は確実です。


これよく食べたよー!!ってお菓子がたくさんあって楽しくなりました。
コドモの頃には出来なかった大人買い発動!!
駄菓子屋で700円超える買い物したのは初めてです。



いやー、なんてエキサイティングなんだ、駄菓子屋。
なんか紙風船とかも欲しくなりましたが、そこは我慢しましたよ。
我慢できる子だモノ。



さてさて、本日はちょっと滞ってました、、ような

Y−CONCEPT


YC05
ティアドロップな形です。
レンズも「Y」の仲間たちの中では一番大きいかと思われます。

2ブリッジです。
ティアドロップ×2ブリッジって、男子の憧れですよね。
あ、私男子ではなかった。

いやー、この顔、クールじゃないですか。
Yでは珍しい感じのするモデルです。


YC02
こちら変わりまして、Yらしいフォルム。
ワインカラーです。
レンズの横幅は出来る限りおさえられており
度数が強くとも、なるべく薄く仕上がるように考えられています。

ころっと丸く、小さなレンズ。
この軽やかさ。
まさしくコンセプトYの機能そのまま。
ですが、Yコンセプトは量産型のシリーズなので
個人に合わせた特注はできません。


ぱっと見ると、今までと変わりないのですが、よく見ると違う!
鼻パットも変わってますね。


こちらもやっぱり軽い!!とても軽い!!
ので、ぜひお試しになって見て下さい。
おおっ!!  と、思っていただけること間違いなし。



しかも丈夫ですよ。丈夫なんです!
大事なことなんで、2回言うといてみました。


オーグリーラコンテ入り口の壺の上やらなんやらでお待ちいたしております。
それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。