ちょっとずつ入荷してきてます


みなさんこんばんは!

この間友人と酒粕ラーメンを食べに伏見まで

チャリンコでふらふらといってきました。

いやー、久しぶりに食べたけれども

個人的に一番美味しいラーメンだと思いましたよ。




さて、今日はなかなかに人気なフレームの再入荷のお知らせですよ!

AP−05です。

前回入荷したときもあっというまにもらわれていってしまってましたシリーズなのです。
今回はとりあえず三色の入荷です。

もうすぐほかの色も入荷してくる予定ですが、まずは三色見ていただきましょう。

02  キハク

最近なかなか見かけない色ですがしっかりクラシカルなカラー

645 スモーククラウド

濃いグレーで少しだけ透明感を残したカラー

黒が重く感じる方にはちょうどいいですね。


90 ブラック

定番の黒。

安心感のあるカラーですね。シルエットが一番際立つカラー。

これくらいはっきり自己主張しちゃってもいいですね。



さて、いかがでしたか?

入荷してくるとあっというまにもらわれていってしまう人気者。

よろしかったら週末ご覧いただけたらと思いますよ。

今日は短いですがこの辺で