みなさま、こんばんは。
今年もメガネ売らずに、ちまき売る夏がきました。
本日もこれから、ちまき売りに行ってまいります。



祇園祭が終わると、本格的に夏が来るんだなあ、、グハッ!
今年はアイス食べ過ぎない。そう、心に誓っています。
冷凍庫にラムネバー入ってるけど・・・



Y−CONCEPT

YC03

シルバーマット
Y−コンセプトのモデルの中では、これが一番レンズが小さいかな。

コンセプトYよりも少しシャープな印象。

イエロー
ちょっと近未来的な気がするフォルム。

このはっきりとした黄色かわいいですね。


コンセプトY始動から10年目の、新しいラインです。
またここから新しい10年になるんでしょうね。
いやー、楽しみだ。


それでは、今日はちまき売りに行かねばならぬので
この辺りで失礼を。
ありがとうございました。