みなさま、こんばんは。
今日は祇園祭宵山です。
朝の電車から人がたくさんでしたよ。
昨日はステラ烏丸店がある橋弁慶山で
粽などを販売するお手伝いに行ってきました。
毎年のことですが、終わる頃には声がガラガラでしたね(笑)
今晩も橋弁慶山の町家には弁慶さんと牛若さんがおられますので
祇園祭にお出かけの方は是非一度ご覧になってください。
一見の価値はありますよ〜!!


さて、今日もメガネをご紹介しますよ。


ステラはもちろん、ロジータでも人気のこちらを見ていただきましょうか。




フォーナインズ
AP−03





ロジータでも人気のAPシリーズ。
ゆったりしたサイズ感と柔らかい印象のAP−03は
メガネはもちろん、サングラスにされる方もおられます。
天地が深めなので、グラデーションにしていただいても
綺麗ですね。


カラーもナチュラルな色が多いので、
セルフレームでもカジュアルになりすぎず、
お使いいただきやすいと思います。


掛け心地は、さすがのフォーナインズ!なので(笑)
負担が少なく、快適に掛けていただけると思います。


こちらの商品はロジータでも取り扱っておりますので、
気になられた方は是非お試しになってください。



簡単でしたが、今日のご紹介はこの辺で。
失礼します。