みなさん、こんばんは。
先日は本や雑誌、マンガなどを
大量に処分しました。
いつの間にか増え続けるので
しまう場所がなくなったのが理由です。
とはいえ、気付けばまた増えているはず・・・
この繰り返しはどうしようもないですね。



さて、今日はロジータからのご紹介ですよ。

PROPO DESIGN
PD−224


本当にキレイな形のオーバルフレームです。


先ほどのカラーも裏地に柄がありましたが、
こちらの方がブラックとバラフ柄でよくわかりますね。


こちらは可愛らしい色使いです。
フロントは明るめのカラーですが、
テンプルに落ち着いたブラウンをもってきているので
大人の女性も掛けやすいですね。


鼻パットも微調整が可能なので
ズレ落ちにくいのと、まつげが当たる
心配がないです。


流行に左右される事なく、
1本は持っていたいと思うオーバルフレーム。
シンプルだからこそ、『良い』と思うものを
持ちたいですよね。
ちょうどよいサイズ感と、もたつきがない
シルエットは、見てもらうと『良いメガネ』というのが
分かっていただけると思います。

後はお好みのカラーを選んでいただければ
お気に入りのメガネになりますよ。

ロジータで是非ご覧下さい。
お待ちしております。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼します。