NP−75が届きましたよ。

みなさんこんばんは!

今日はメーカーの人が来店されてじっくりお話をしつつ仕入れをしましたよ。
だいたいメーカーの方とお話ができるのも年に2、3回なので

どうしても話がながくなってしまうのです。

今日もいろんな話が聞けてよかったですよ。



さて、そんな今日は実は届いていましたの御連絡です。

フォーナインズから女性に是非手に取っていただきたいフレームが届きました。

NP−75です。



カラー番号:22 クリスタルライトブラウン

フロントが肌馴染みの良いブラウンなので、

普段眼鏡かけなれてないよー、という方でも安心してかけていただけますね。



カラー番号:44ペールパープル

程良く顔を引き締めてくれる明るさのパープル。

フレームのシルエットと相まって大人な女性の顔を引き出してくれます。



カラー番号:500 ライトブラウンデミ

顔色を明るく見せてくれる色なので

かけるとちょっと元気な感じが出ますね。



カラー番号:5066 ダーククリスタルブルー×ベージュ

フロントの深いブルー綺麗ですね。

テンプルの白に近いベージュとのメリハリが良いです!


カラー番号:6024 モカブラウンササ×ペールパープル

フロントの赤味がかったブラウンの柄が良いですね。

自然光で見ると良いさじ加減の赤味がでて綺麗なんです。



カラー番号:9051 ブラック×ライトイエローデミ

フレーム全部黒だとちょっと重たい感じになってしまうのですが

テンプルが結構明るめのブラウン柄なので

落ち着きと程よい軽さがあって非常に使いやすいですね。



いかがでしたか?

今回のこのシリーズはカラーを決めるのに女性スタッフの意見を大いに取り入れたという事です。
ちょっと今までのフォーナインズには無かった色の組み合わせ方もあったりして
かなり良いカラーバリエーションになったのではないでしょうか。

また是非女性の方に手に取っていただけたらと思いますよ。



さて、今日はこの辺にしておきましょうか