ちょっとくせのある人になりたい。

みなさんこんばんは。

この間レイトショーで映画「キックアス2」を観て来ましたよ。

うーむ、アクションは良かったのですが

ストーリーが「キックアス」よりちょっと残念でした。

いやー、続編って上手く作るのが難しいですね。



そんな今日はfeelsunの続きですよ。


味のある顔にピッタリです。



F−04APです。


col.90 ブラック × グリーンスモークレンズ

まず形が良い。

程よい丸み。でも丸すぎず。

かけるとちょっとくせはあるけどいい表情を作ってくれます。




col.631 ブラック×ササ ツートン × グリーンスモークレンズ

はっきりした色の黒と明るい目のブラウンの二色使いで

顔にメリハリをもたせてくれるカラー。

ちょっと大人の余裕を感じさせてくれる色ですね。


col.632 ダークブラウン×ササ × ダークブラウンレンズ

画像だとわかりづらいのですが上の濃い色はもう少しブラウンな感じがわかる色です。
透明感もあえて無しなので、フレームのラインがはっきり出ていいですね。



col.651 ライトイエローデミ × ダークブラウンレンズ

このカラー、サングラスっぽくていいですね。

フレームの形もオーソドックスなので

カラーもばっちり正統派なカラーにしちゃってもイカシテますね。



いかがでしたか?

こういう丸目のサングラスって結構くせが強かったりして

好みがわかれたりするのですが

このF−04APはほかのモデルに比べると

ちょっとくせはありますが、かえって味のある表情を作ってくれるので
また店頭で一度試していただけると楽しいと思うのですよ。

サングラスなので、メガネの時にはださない顔を試してもらうと

表情がふえてよいのではないでしょうか?

さて、今日はこのへんにしておきましょうかね。