トランスフォーマー的なサングラス。



みなさんこんばんは。

今年は去年より暑くないような気がしますが

各地で局所的に大雨なのが困ったものですね。


さて、そんな今日はクレイトンフランクリンから渾身のサングラスが届きましたよ!

CF−604


フロントはナイスなバランスのウェリントン



あれ?なんか普通じゃないテンプルの曲がり方ですね。


おー!ブリッジから折りたたまれていきます


グッときて


ぺたー。


持ち運びやすいサイズに折りたたまれました。


かなり手の込んだ作りになっています。 

こういう方式の折りたたみってパーツの数が増えたり

作る手間も増えると思うのですが、そこをあえて作る男気に惚れましたよ。


なかなかによい道具ではないでしょうか?

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ!



では、今日はこの辺で