みなさん、こんばんは。


今日はロジータからのご紹介です。

先日に引き続きサングラスの新作が
届いておりますよ。


サングラス




サングラスとしては小ぶりのサイズ感です。
朝の水やりや、近所にお買いもの、なんてときに
気取らず、パッと掛けられちゃうサングラスです。
レンズカラーもそんなに濃くないのも
手軽に掛けて頂きやすいポイントですね。
細かいストライプの中に
イエロー・ピンク・レッドと
それぞれアクセントに入っているのも
可愛いですね。


こんなスクエアも入荷しています。



細いリムがカジュアルすぎず、スタイルにも
合わせやすそうです。
もちろんセルフレームらしく、
鮮やかな色つかいや、柄使いが素敵ですね。

この柄とかはレトロな雰囲気が
夏だけでなく、この秋にも使えそうですよ!


どちらのモデルも、フェイスラインは
シンプルで癖のないフレームです。
ご来店の際は、是非いろいろとお試しになってください。
お待ちしております。