みなさん、こんばんは。
本日のメガネのご紹介です。

本日はカジュアルなスタイルにぴったりな
AP-09より
50(ダーククリスタルブルー)
650(マルーンデミ)
この2本が入荷いたしました。


こちらは50番カラーのダーククリスタルブルー。

結構濃いめのブルーなので、角度によってはほとんど黒に見える感じですね。



ただまっ黒よりちょっとだけ柔らかくなるので、

黒いフレームの雰囲気を残しつつちょっと柔らかさもあるといいなという方にはお勧めです。



こちらは650番カラーのマルーンデミ

温かみのあるブラウンの柄。


フレームのシルエットは最近の流れを意識した天地の深いタイプ。

しかしあまり見た目が重くならないくらいのさじ加減で

使い勝手の良いモデルに仕上がっています。


いかがでしたか?

男女問わずにいけるナイスなモデル。

こういう何気なく使えるモデルって意外と少ないので

一本あると非常に重宝します。

またよかったら店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。