みなさま、こんばんは。
本日もブログのお時間ですよ。



近頃涼しいですね。
夜寝るときに扇風機回さなくてよくなりました。



朝方も涼しいので、二度寝がしやすいですね。
目が覚めて、起きねばと思いながら一回寝返り打ったら
次の瞬間、再度寝てる。。。

って、いうのがよくあります。


イカン!たるんどる!



なるべくしゃっきり生活していこうと、気持ちを新たにしてみましたよ。



さてさて、本日は再入荷のご案内を。
待ちに待ったんです!


人気モデル
M-15

ブラック×シルバー
メタル枠を軸に、セルのブロウラインをとりつけた
存在感がありつつも、すっきりとしたフレーム。


イエローササ×アンティークゴールド
古いようでいて、古くないテイストがとても掛けやすいのです。


ブラックマット×ブラックマット
完全にツヤなしのカラーリングです。
ラインを楽しむブラック。

モカブラウンササ×アンティークシルバー

色目が少なく、落ち着きの良いカラー。
程よい温かみと、無機質感が感じられます。



今回は上記の4色が再入荷しました。
長い間待っていたんです!



非常に人気のあるフレームの為、見てみたいなー
と、思われる方は是非この機会にご覧くださいませ。



それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。