みなさま、こんばんは。
二日続けてブログを担当しておりますよ。



先日、祖母宅にて
生け花に初トライしてきましたよ。
先生がいらして下さるんですが、本当に初めてなもんで
9割がた先生に生けてもらいましたが、楽しかったです。



そりゃあもう、花の長さから、位置から、角度から
さっぱり分かりませんでした。
分かりませんでしたが、楽しかったです。
なるべく続けたいなあと思った一月の後半でしたよ。




さてさて、それでは本日はフォーナインズ再入荷!
このモデルはご好評を頂いておりますよ!

NP-86

レイヤードブラウンササ×ダークブラウン
テンプルがダークブラウンです。

スモーククラウド×ブラック
こちらもテンプルがブラック。

マルーンデミ

ブラック

クリスタルスモーク

ダーククリスタルブルー

全色揃いました!!
非常にあっさりと掛けやすく、綺麗なシェイプです。
縦幅も控え目なので、爽やかに掛けられますね。


ほかにもちょろちょろ再入荷しております。
詳細は後日!!


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。