みなさま、こんばんは。
最近めっきりブログを書く機会が少なくなりましたよ。



去年を思い返してみたところ、一年で5回も髪型を変えていた事に気が付きました。
それぞれ結構大幅に変わってたので、去年出会った人には派手な印象を持たれている模様。
最終形態が金髪だったので、グレたグレたと言われたので
年明けから髪色を暗くしてみました。


今年は地味に生きていこう。


そんな気でおりますよ。


さてさて、そんな今日はロジータより
プロポデザインのフレームをご紹介。

PD-235


ゆったりとして、丸みのあるウェリントン型。
女性に掛けやすい形です。


レッドブラウンのデミカラー。
群青が混ざっている部分もあり、鮮やかで深みのある仕上がりです。


ネイビーグラデーション
なんとも複雑な色だしなので、ネイビーと言いきっちゃうのももったいない!
裏側から、オリーブ・ネイビー・クリアパープルの三層仕立てです。
上半分はネイビーが強く出してありますが、
下半分ではオリーブとパープルが合わさった色に変化するのです。


裏側はこんな感じ。
色を重ねると、こんなにもミステリアスなネイビーのフレームが出来上がってしまうんですね。


お、恐ろしやプロポ・・・。


大きめだともったりしがちなセルフレームですが、
不思議と重くなく
しっかりおしゃれ。
でも、さりげない。

さりげなく、しっかりおしゃれ。
これがプロポデザインだと思うわけであります。



きっと手にとって、掛けて頂いた時
この一文にご納得いただけるはず。・・・はずです!!



そんなわけで、本日はロジータより
プロポさんのご案内でした。


このあたりで失礼を。
ありがとうございました。