みなさん、こんばんは。
今日は母の日ですね。
今年は母の好きな映画のDVDを
プレゼントしました。
お花も良いですが、意外なプレゼントに
喜んでもらえて良かったです。



さて、本日はロジータからのご紹介です。

フランスからこちらのメガネが届きましたよ!


BOZ
AIMIE

可愛らしいメガネが3色登場です!

全体的なシルエットはフォックスですが、
レンズシェイプはオーバルですね。
丸みはあるけれど、スッキリしたイメージです。

サイドの部分がこんな感じで立体的になっています。
メタルの細いデザインなので、重たくなりすぎず
主張もありつつ。よい塩梅ですね。

2色使いですが濃いめのカラーは表面にだけです。
フレームサイドのデザインは二重になっていますよ。

後ろから見ると、また違ったメガネになりますね。
少し長めのモダンもカラーごとに柄が違います。
細部まで楽しめるメガネですね。
是非色違いでお試しになってください。



簡単でしたが今日はこの辺で。
失礼いたします。