みなさん、こんばんは。


ゴールデンウィークも終わり
明日は母の日ですね。
我が家は毎回
祖父の命日と母の日と近い為
早めにお花を送っております。


今回は何も知らせずに私から送り
前日に荷物の届け間違いがあったらしく
「また間違いかしら?」と思ったと言われました。
無事に届いて何よりでした★


それでは、本日のメガネのご紹介です。


こちら再入荷のご案内になります。
スーツスタイルにぴったりのサイズ
NP−67より90が再入荷いたしました。


フレーム全体は細めで
きりっとしたイメージになる
おすすめのフレームです。


しっかりとした太さのテンプルと
U字の金具が使用されており
メガネを掛けている感じがしっかり出る
ブラックのメガネです。


新作もぞくぞくと入荷しておりますが
再入荷しているフレームもたくさんございます。
ご来店の際はぜひ、色々なタイプをお試しください。


それでは本日はこの辺で失礼いたします。
ありがとうございました。