もうひとつIMPULSE


みなさんこんばんは。

気持ちのよい天気でしたね。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

先日映画「FRANK -フランク-」をDVDにて鑑賞しました。

なんやかんやあっての最後はなかなか心温まりました。

好き嫌いはっきり分かれる映画ですが、お暇なら是非。




さて、そんな今日は引き続きRUDY PROJECTのIMPULSEですよ。




フレームカラーはサラッとしているので派手な色が苦手な方でもサラリとかけられます。



レンズは偏光なのでギラツキを抑えたすっきりとした視界を確保してくれます

さらにちょっとミラーなので外からインナーがみえにくくなっております。



跳ね上げタイプはちょっと途中のコンビニに寄ったり、トンネル通ったりするときに便利ですね。



なかなか男前な雰囲気。





いかがでしたか?

これから夏にかけて、いろんなシチュエーションで使えるナイスなサングラス。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。


では、今日はこの辺で。