美しい一山眼鏡、KMN‐90


みなさんこんばんは。

いよいよ梅雨ですね。

夏を目前にしてお店のクーラーが限界を迎え、急きょ新しいクーラーを設置して頂きました。

いやー、夏が始まる前で良かった。

新しいクーラーは音も静かで賢くなっていました。

これで夏を安心して迎えられますね。




さて、そんな今日は安心のメーカー、Kame Man Nenから

美しい一山のフレーム KMN−90が届いたのでご連絡。



佇まいがね、良いんですよ。

鼻パットは一山でスッキリしてますし、テンプルも先セルの無いタイプなのでスッとしてます。



ツヤ有のゴールドの上品な事。

無駄のないシルエットが美しいです。




一山の鼻パットは物としても綺麗ですし、

実際に掛けて頂くと通常の鼻パットと違った楽さを感じて頂けると思います。




丸型。

特に男性の方はどこかの段階で丸眼鏡に手がのびることがあるのではないでしょうか?

Kame Man Nenはそんな男性に是非お勧めしたいメーカーです。



リムの部分には彫が入っていて、そういう細かい所にも気を配っているのもポイント高いですね。




テンプルにも彫が入ってますね。

シンプルだからこそシルエットの良さ、細かい作り込みがより活きると思うのです。

このKMN‐90はかける人をなかなか良い雰囲気にしてくれるナイスなフレームです。





Kame Man Nenの流されずマイペースで良い物を作っていく姿勢が好きです。

店頭にあるフレームを手に取って頂けたらおわかり頂けると思います。

また是非見て頂けたらと思います。


では、今日はこの辺にしておきましょうか