みなさま、こんばんは。

本日はさっそく始めたいと思います。

ロジータからのご紹介ですよ!


NUTTY



ネックレスとしてもお使いいただける
グラスホルダーです。

グリーンとワイン色のビーズに
艶消しのシルバーリングもポイントですね。
掛けると隠れてしまう、眼鏡のテンプルエンドも
グラスホルダーを使うと見えてくれるので
眼鏡のデザインがここぞとばかりに主張してくれますよ。

こちらはグラスコードタイプです。

フレームのカラーに合わせるのも素敵ですね。
大人な雰囲気ですよ。



今日はこちらの2つをご覧いただきました。
薄着になるこれからの季節こそ
眼鏡アクセサリーの出番です。
いつもの眼鏡に合わせてみてはいかがでしょう。
ご来店の際には、是非お試しになってください。


簡単でしたが、今日はこの辺で。
失礼致します。