PD−238


みなさんこんばんは。

なんだかちょっとだけ暑さがましになったような気がする今日この頃。

いかがおすごしでしょうか?

お盆休み真っただ中の今日はプロポデザインのフレームを見て頂きましょう。


では、早速


PD−238です。



すでにロジータには他のカラーが入荷しておりまして

形が綺麗だったのでラコンテにも入荷してきた次第であります。


このなんともいえないカラー。

写真では伝わりにくいかもしれませんが、オリーブとグレーのツートンです。



形も良い。

男女問わずいけるのと、シルエットが美しい。



こういうシンプルなフレームはちゃんと考えてデザインしたものでないと

なんだかがっかりな仕上がりになってしまうので

PROPO DESIGNのフレームのようなよくできたフレームを選んで頂けたらと思います。




さて、今日はちょっと早いですがこれまで。