YC−R 黒 入荷


みなさんこんばんは。

さて、先日注文した自転車がなかなか上がってこなくてソワソワする日々。

早速空気入れはネットで注文して用意出来ているので

あとは自転車本体がとどくのを待つのみな今日この頃。

楽しみ楽しみ。




さて、そんな今日はconcept Yのナイスな丸眼鏡 YC−Rが再入荷してきたのでご連絡。


コロンとしててなかなか可愛らしいフレームですね。

男女どちらがかけても柔らかい雰囲気を出してくれます。



今回入荷の黒はフレームのラインが綺麗に出るのが良いですね。

このフレームの上のラインがイカスんですよ。



絶妙なライン。

シンプルに作ってあるフレームなのになかなかの存在感。



横顔もまたイカしてるのですよ。




他のカラーもあるのですが

あえてここはブラックでフレームのラインをバーンと見せてやってもいいんじゃないでしょうか。


Yのフレームって細いんですけど独特の存在感があって

そしてかける人の顔とうまく混ざり合ってくれるのが良いのですよ。


シンプルなのに独特、存在感はあるのにあっさり。

絶妙なバランスで成り立っているCONCEPT Yのフレーム。

また店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。