久しぶりの再入荷、M−30−2000


みなさんこんばんは。

朝、晩の感じは秋の雰囲気ですね。

夏ってこんなに短かったでしたっけ?

なにはともあれこれぐらいの気温だと楽で良いですね。




さて、そんな今日は新しいモデルではないのですが

久しぶりに入荷したモデルがあるのでご覧頂きましょう。


M−30−2000



チタンのフレームの上からクリアのプラスチックをかぶせた構造のM−30

クリアなプラスチック部分のひかり方と

土台のチタンのひかり方が微妙に違って非常に格好良い。



骨組みが透けているような感じがイカスんですよ。

なかなかに色気のあるフレームに仕上がっていると思います。



同じモデルの他のカラーとは全く雰囲気が違って

そんな所もなかなか良いのですよ。

また一度店頭で他の色とも見比べて頂けたらと思いますよ。

では、ちょっと早いですが今日はこれまで。