NP−16 再入荷。


みなさんこんばんは。

先日注文していたロードバイクがようやく出来たので受け取ってきました。

いやー、早い。ちょっと漕いだらスーっと進みますね。

以前乗っていたミニベロとは全く別の乗り物ですね。

まだちょっと立ちこぎが怖いレベルですが、乗りたおして早く慣れたいですね。

事故と盗難には気を付けたいと思います。




さて、そんな今日はフォーナインズから人気のモデルが再入荷です。

NP−16です。



52カラー ブルーグレー

NP−16はNPシリーズの中でも鼻パットが調整できるシリーズということもあって

まつ毛の長い方、女性の方等によく手にとって頂いております。




602カラー モカブラウンササ

形、大きさともにいろんな顔型に合いやすく

「プラスチックフレームは鼻パットが合わないんだよね」って方にもオススメしやすいモデルです。



601カラー ブラウンササ

カラーバリエーションも非常に良い。

どのカラーもいろんなシチュエーションで使いやすいのです。



91カラー ブラックマット

黒の艶消しって落ち着いた雰囲気で良いですね。

あまり多くのモデルにラインナップされてないので

黒マットが気になる方は是非一度見て頂けたらと思いますよ。




90カラー ブラック

安心の黒。

黒のフレームってラインが綺麗に出るのが良いですね。

素の自分とは違う顔にしてくれるナイスなカラーです。





88カラー クリスタルスモーク

バランスの取れたカラー。

重すぎず、軽すぎず。程よく雰囲気のある顔を作ってくれる使える色。

クリアなグレーなのでフレームの埋め込んであるパーツが

うっすら透けて見えるのも良いですね。



他にもチラッと入荷してきてますが、一先ず今日はこれまで

では!