みなさま、こんばんは。
最近あんまりブログ書かないので、毎回久しぶりのブログです!
とか言ってる気がする、本日のブログ担当です。



こないだ、凄く久しぶりに映画館で映画をみました。
ジュラシックワールド


いやー、怖かったです!
恐竜めっちゃ怖いやん!!


あれは蘇らせたらアカン奴ですね。
歯の鋭い奴は絶対だめです。



怖すぎて、帰り道に後ろから近づいてくる車にさえ、怯えまくりました。
いやー、食べられたくない。



映画は面白うございました。
ラプトル達がええ仕事してました。


それでは眼鏡のお話を致しましょうか。



フォーナインズ再入荷

これ、御池はずっと売り切れてたんです!
NP-35


ダーククリスタルブルー
だいぶ濃いですが、青みはしっかり分かる青。

ブラック
これだけは外せないブラック。

ブラックマット
こっちもやっぱり外せない、マット。

マルーンデミ×ブラック
レトロ感が良いデミ柄。
テンプルはまっ黒です。

スモーククラウドマット
やわらかなグレーのツヤ感を消したカラー。
なんとも言えない、霜が降りたような色目です。


以上、フォーナインズ再入荷でした。
もうじきに、10月になって
新作をご紹介するのが楽しみになってきました!


そんな10月を待ちわびつつ、本日はこの辺りで失礼を!

ありがとうございました。